2015.10.10

2015 ジャズフェス終了♪

大変遅くなりましたが・・・
9/13ジャズフェス無事終了致しました。ありがとうございました。

夕方の榴岡天満宮では雨バンドの実力発揮・・・
黒子ライブ前に急にザーザー。ええ慣れてますけど(涙)。
そんな中でも聴いて下さった皆さま本当にありがとうございました。

こちらは↓その前に出演したタイアップステージ

150913a
  2015/9/13 JAZZFES 仙台プラウドサロン

温かい雰囲気の中、楽しんで演奏してきました♪(*^_^*)
皆さま本当にありがとうございました。

**************************

さて、明日(いやもう今日ですね)は、青葉神社で奉納演奏を
させて頂きます。演奏は13時頃からの予定です。
お時間ある方は、お参りがてら、是非♪

実は↓5月にも奉納演奏させて頂きました

150524a
   2015/5/24 青葉神社

| | トラックバック (0)

2015.09.12

黒子ダイルLIVEのお知らせ♪

あぁ・・・あっと言う間にもう9月です・・・。

いろいろありますが・・・、とりあえずライブのお知らせです。

**************************

  ♪黒子ダイル LIVEのお知らせ♪ 

仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

 ■9月13日(日) 16:20~16:50

 ■榴岡天満宮

ちと遠いですが・・・、お時間ある方、是非♪

**************************

あ、その前に、「タイアップステージ」にも出演させて頂きます。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル【タイアップステージ】

 ■9月13日(日) 14:00~(40分間ぐらい)

 ■仙台プラウドサロン マンションギャラリー特設ステージ(屋内)
  ※NHK仙台放送局斜め向かい

お時間ある方、是非♪

| | トラックバック (0)

2015.05.11

遅くなりましたが・・・

はい。あっという間に5月ですー・・・。

大変遅くなりましたが・・・、3月の国連防災世界会議関連
JFSステージは無事終了致しました。
皆さまありがとうございました。

ステージは、お店の前の吹き抜けのスペース
150315a
   2015/3/15 仙台ファーストタワー
.

引いてみると、こんな感じです。
150315b

Photo:chang-moz

| | トラックバック (0)

2015.03.14

黒子ダイル LIVEのお知らせ♪

あっという間に3月ですー・・・。

大変遅くなりましたが、1月のarioは無事終了致しました。
皆さまありがとうございました!

150111ario
2015/1/11 ario (Photo:regeo)

***************************

一旦回復したと思った腰ですが、ついに3週間前、ギックリ腰!!
今度は動けない状態に・・・。病院で腰に注射。(これがまた痛い!)
なんとか日常生活に支障がない程度に回復してきましたが・・・
カホンまだちょっときついわー・・・。
ま、でも、新調したコルセット巻いて、がんばってみます~。 

    ♪黒子ダイル LIVEのお知らせ♪
 

本日から国連防災世界会議in仙台です。
期間中~伊達なおもてなし~として街中で様々なイベントが開催
されますが、黒子ダイルもその中のJSFイベントでLIVEやります。

 国連防災世界会議
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル スプリングステージ

        2015/3/14(土)、15(日) 

      仙台ファーストタワー 1F アトリウム
     (仙台市青葉区一番町3-1-1)

  ※黒子ダイルの出演時間は、3/15(日) 15:00~ です。

よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2015.01.10

黒子ダイル LIVEのお知らせ♪

おかげさまで、腰は少しずつ回復しております。(*^_^*)
今度は風邪なのか何なのか・・・、月曜からずっと鼻水。。。
花粉症の全盛期ぐらい鼻水が出て、困ったちゃん・・・。
ようやく鼻が少し落ち着いてきたら喉が痛い。やっぱ風邪?。
熱はないんだけど・・・なんだかボーっとしております。
(それはいつもと同じやん?・・・)

そんな感じですが明日はLIVEなので気合いで頑張りますー。

*************************

例によって、直前ですが・・・

♪黒子ダイル LIVEのお知らせ♪

 ■1月11日(日) ①13:00~ ②15:00~

 ■アリオ仙台泉 1Fセンターコート 

    ※1回30~35分程度のミニライブとなります

お近くの方、お時間ある方、是非お立ち寄り下さいませ♪

| | トラックバック (0)

2014.09.25

2014 ジャズフェス終了♪

遅くなりましたが・・・

2014年9月14日仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバルでの
黒子ダイルLIVEは無事終了致しました♪
今年も沢山の皆さまに観て頂き、感謝感謝!
ジャズフェスのお客さまは本当に温かく、とても良い雰囲気の中
演奏できて、楽しかったです♪。皆さまありがとうございました!!

140914a
Photo:Regeo

*************************

で、今年は市民広場のフィナーレにも出演させて頂きましたー。
楽しかったです♪。皆さまありがとうございました!!

140914b
Photo:Regeo

| | トラックバック (0)

2014.09.12

黒子ダイル LIVEのお知らせ(追加)♪

  ♪ 黒子ダイル LIVEのお知らせ(追加)♪

ジャズフェス、今年は市民広場でのフィナーレにも
出演します♪

定禅寺ストリートジャズフェスティバル フィナーレ

  ■ 9月14日(日) 18:00~20:00

  ■ 勾当台公園 市民広場 特設ステージ
 
※黒子ダイルの出演は、18:40~18:55の予定です

みんなで盛り上がりましょう♪ 

| | トラックバック (0)

2014.09.09

黒子ダイルLIVEのお知らせ♪

お久しぶりです。あっという間に9月ですね・・・。

さて、今度の週末は、ジャズフェスです♪
黒子ダイル、今年も出ます♪

********************

 ♪ 黒子ダイル LIVEのお知らせ♪

仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

  ■ 9月14日(日) 14:20~14:50

  ■ 一番町4丁目買物公園
   (一番町の「餃子の王将」前・・・らしい)

お時間ある方、是非♪

よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2013.12.31

大変遅くなりましたが・・・

いやぁ・・・、何やら、あっという間に大晦日だす・・・。
忙しく、バタバタと、本当に「あっという間に」、1年が
終わってまうなあ・・・。

大変大変遅くなりましたが・・・いろいろご報告。

**********************

10/5 鳴子での黒子ダイルLIVEは無事終了致しました。
リゾートみのり号内での列車LIVE、鳴子音楽祭2013
「湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子」でのLIVEに
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

去年も感じましたが、今年もそれ以上に地元の皆さま、
来て下さったお客さまの温かさに感動~。(*^_^*)
仕事で疲れ切った日常を忘れて、とても楽しい時間を
過ごせました。本当にありがとうございました!

**********************

で、鳴子といえば、なる子ちゃん♪。
今年はとうとう着ぐるみ?のなる子ちゃん、お披露目!?
(なんか、着ぐるみの方が、断然かわいいべ?)
列車が鳴子駅に到着した時、駅でお出迎えしていたので、
お手々つないでパチリ。うー、かわいい!(*^_^*)

131005a  なる子ちゃん♪

**********************

ちなみに仙台駅を出るときには、むすび丸ともパチリ。
演舞も間近で見たよー。がんばってるなあ・・・。

131005b むすび丸♪

************************

そしてもうひとつ・・・

12/21 熊井博基&伊藤雄哉の「ふたりでライブ」が
木町通のカフェ・クレッシェンドで行われました。
皆さまありがとうございました♪

131221a

| | トラックバック (0)

2013.10.05

黒子LIVEのお知らせ♪

遅くなりましたが・・・って直前ですが・・・
明日の(あ、もう今日ですね・・・)鳴子のLIVE情報です。
・・・なにせ我々も詳細分かったのが直前だったもんで・・・。

  ♪黒子ダイル LIVEのお知らせ♪

9:25 仙台駅発 リゾートみのり号
 
仙台から鳴子まで乗っていきますが、古川~鳴子の間で
列車内LIVEです♪。去年に引き続き2回目ですが、演奏中
結構揺れます(笑)。貴重な体験、今年も楽しみましょ。

着いてからは、鳴子の温泉街でのLIVEも。

鳴子音楽祭2013「湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子」

  13:40~14:10 一ノ蔵ステージ

お天気悪そうですが・・・楽しみましょう♪(*^_^*)

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

バンド | 園芸 | 日記