« 黒子LIVEのお知らせ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2013.12.31

大変遅くなりましたが・・・

いやぁ・・・、何やら、あっという間に大晦日だす・・・。
忙しく、バタバタと、本当に「あっという間に」、1年が
終わってまうなあ・・・。

大変大変遅くなりましたが・・・いろいろご報告。

**********************

10/5 鳴子での黒子ダイルLIVEは無事終了致しました。
リゾートみのり号内での列車LIVE、鳴子音楽祭2013
「湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子」でのLIVEに
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

去年も感じましたが、今年もそれ以上に地元の皆さま、
来て下さったお客さまの温かさに感動~。(*^_^*)
仕事で疲れ切った日常を忘れて、とても楽しい時間を
過ごせました。本当にありがとうございました!

**********************

で、鳴子といえば、なる子ちゃん♪。
今年はとうとう着ぐるみ?のなる子ちゃん、お披露目!?
(なんか、着ぐるみの方が、断然かわいいべ?)
列車が鳴子駅に到着した時、駅でお出迎えしていたので、
お手々つないでパチリ。うー、かわいい!(*^_^*)

131005a  なる子ちゃん♪

**********************

ちなみに仙台駅を出るときには、むすび丸ともパチリ。
演舞も間近で見たよー。がんばってるなあ・・・。

131005b むすび丸♪

************************

そしてもうひとつ・・・

12/21 熊井博基&伊藤雄哉の「ふたりでライブ」が
木町通のカフェ・クレッシェンドで行われました。
皆さまありがとうございました♪

131221a

|

« 黒子LIVEのお知らせ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203691/58851360

この記事へのトラックバック一覧です: 大変遅くなりましたが・・・:

« 黒子LIVEのお知らせ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »