« お久しぶりです♪。&黒子ダイルLIVEのお知らせ♪ | トップページ | 黒子LIVEのお知らせ♪ »

2013.09.17

ジャズフェス終了♪・・・

ちと遅くなりましたが・・・(私にしては超早い方?・・・)

2013/9/8 仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバルでの
黒子ダイルLIVEは、無事終了♪
皆さまありがとうございました!

11:00~仙台駅構内でのLIVEは、3階のステージから2階に
向けての演奏・・・という・・・。なんだか貴重な経験?でした。
PAは信頼のO氏なので超安心。いい音で気持ち良かったす♪

130908a

*

130908b

*****

終わって移動して、12:40~一番町三越前でのLIVE♪
落ち着いてた雨、黒子が始まった途端、何故強くなる!?。
またも「雨バンド」ぶりを発揮してしまいましたが・・・
雨の中、沢山の方々に観て頂き、ありがとうございました!

*****

今回はカホンのマイク、ARCOのPU-4Cを使いましたよん。
カホンの底に据置くタイプのPickup。
実はマイクが出来た頃?石巻で一度試して、実力は確認済。
買う買う~、ってなかなか買わず(笑)。
いよいよ今までのコンデンサが不調になってもーたので、
直前に電話してヨシローさんに送ってもらいました。。。
(ありがとうございました!)
使い易く、ベース音タイトでバズ音キレイな優れモノです♪
最初に使った時から私は「魔法の小箱」と呼んでいます。

*****

そして・・・この日は嬉しい出来事も。。。えへへ。(*^_^*)

とにかく、日常を忘れて、とっても楽しい一日でした♪
皆さま本当にありがとうございました!!

*****

さてさて、次は10/5の鳴子です♪
去年に引き続き、列車ライブ&鳴子ライブです。
詳細分かり次第、お知らせ致します。(たぶん・・・。)
よろしくお願い致します!

|

« お久しぶりです♪。&黒子ダイルLIVEのお知らせ♪ | トップページ | 黒子LIVEのお知らせ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203691/58210612

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズフェス終了♪・・・:

« お久しぶりです♪。&黒子ダイルLIVEのお知らせ♪ | トップページ | 黒子LIVEのお知らせ♪ »