« 2013年1月 | トップページ | 2013年10月 »

2013.09.17

ジャズフェス終了♪・・・

ちと遅くなりましたが・・・(私にしては超早い方?・・・)

2013/9/8 仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバルでの
黒子ダイルLIVEは、無事終了♪
皆さまありがとうございました!

11:00~仙台駅構内でのLIVEは、3階のステージから2階に
向けての演奏・・・という・・・。なんだか貴重な経験?でした。
PAは信頼のO氏なので超安心。いい音で気持ち良かったす♪

130908a

*

130908b

*****

終わって移動して、12:40~一番町三越前でのLIVE♪
落ち着いてた雨、黒子が始まった途端、何故強くなる!?。
またも「雨バンド」ぶりを発揮してしまいましたが・・・
雨の中、沢山の方々に観て頂き、ありがとうございました!

*****

今回はカホンのマイク、ARCOのPU-4Cを使いましたよん。
カホンの底に据置くタイプのPickup。
実はマイクが出来た頃?石巻で一度試して、実力は確認済。
買う買う~、ってなかなか買わず(笑)。
いよいよ今までのコンデンサが不調になってもーたので、
直前に電話してヨシローさんに送ってもらいました。。。
(ありがとうございました!)
使い易く、ベース音タイトでバズ音キレイな優れモノです♪
最初に使った時から私は「魔法の小箱」と呼んでいます。

*****

そして・・・この日は嬉しい出来事も。。。えへへ。(*^_^*)

とにかく、日常を忘れて、とっても楽しい一日でした♪
皆さま本当にありがとうございました!!

*****

さてさて、次は10/5の鳴子です♪
去年に引き続き、列車ライブ&鳴子ライブです。
詳細分かり次第、お知らせ致します。(たぶん・・・。)
よろしくお願い致します!

| | トラックバック (0)

2013.09.08

お久しぶりです♪。&黒子ダイルLIVEのお知らせ♪

おぉぉ・・・。あっという間に9月になっとりましたー・・・。
いろいろ忙しくしており、全く更新もせず、すみません。。。
お久しぶりです。

震災から2年半・・・、いろんなことを乗り越えて、ようやく
3月に着工し、またまたいろんなことが起きて、4ヶ月ほど
かかって新しいスタジオ&家が完成!。。。しかーし・・・
引越しする暇がなく・・・、お盆休みにやっと「少し」引越し。
とりあえずLDKは終わったものの、他の部屋はまだまだ・・。

私はPCとTVとベッド、必要最低限の衣類や小物を持って、
新居での生活が始まっております。。。
(未だに段ボールから服を出して着る始末・・・。)
地道にほんの少しずつ・・・隣の実家からの引越し作業は
続くのです・・・。

うー、なんとか9月中に引越し作業を終わらせたいなあ・・・。
で、10月からは庭づくりに取り掛かりたいなあ・・・。
と思っている今日この頃・・・。
まあ、ぼちぼちがんばりますわ・・・。

腰痛と首ヘルニアと四十肩は、今年に入ってからずーっと
悪くもならないが決して良くもならず・・・の状態。
とりあえずなんとか日々を乗り切っている感じ・・・。

そんなわけで、音楽活動もずっと休止状態でしたが・・・

今年もジャズフェスですね♪。(もう始まってますね。。。)
ボロボロですが・・・、出まっせ♪。(新曲もやりまっせ♪)

今年も、楽しみましょう♪

というわけで、例によって、直前ですが(本日です!)・・・

久々の、黒子ダイルLIVE情報です。

************************

  ♪ 黒子ダイル LIVEのお知らせ♪

 仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

   ■ 9月8日(日) 11:00~11:30
 
     仙台駅3F ウェルカムステージ

   ■ 9月8日(日) 12:40~13:10

     金蛇水神社前(一番町四丁目商店街、三越前)

※ウェルカムステージはMAPには載っていないようですが・・・、
やりまっせ♪。(3Fから2Fに向けて演奏するみたいです。。。)

大雨?という予報ですが・・・。大雨でも、やります!(たぶん)。

お時間ある方は是非~♪
 

| | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年10月 »