« Hirokiライブ情報♪ | トップページ | お久しぶりです♪。&黒子ダイルLIVEのお知らせ♪ »

2013.01.04

あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い致します

長いこと更新しないまま、年が明けてしまいました・・・。

今更ですが、黒子のジャズフェス、ジャズフェスin鳴子に
来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また、更新滞ってる間も、博基はあちこちでLiveをやらせて
頂き、いろいろ大変お世話になりました。関係者の皆さま、
Liveに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

************************

さて・・・

昨年は、とにかく、ただただ忙しく、疲れた1年だった。
「バカ」のストレスも半端なく、ココロも疲れ切った1年・・・。
年が明けたからって状況が変わるわけでもないんだろうが、
何かしら変わって欲しいと願うばかりだ。。。
仕事は嫌いじゃないんだが・・・、バカは嫌いだ。
(大っ嫌いだっ!!)

.

そして、家の件。。。震災からもうすぐ1年10ヶ月・・・。
家の再建は、次々と障害?が発生し、まだまだ・・・。

擁壁工事が終了して安心していたら、今度は地面下の雨水
排水管がどうやら分断されていたらしく・・・、工事してもらい、
やっと家を建てられる~と思ったら、地盤調査で引っかかり、
11月に、結構大掛かりな地盤改良工事・・・。
(お金が飛ぶように出て行くぞっ!!)

それも無事に終わって、申請したんだが、今度は家の前の
私道が狭いだとか、私道の下を通ってる水道管を太いのに
しないとダメだとか、なんだかんだ言われているようで・・・。
再建への道は、遠く険しいのだー。。。
まあでも、負けねえけど。
ここまで気長にコツコツやってきたんだから・・・。
ひとつずつ解決して、絶対再建してやるもんね。
(二重ローンだけどなっ!!)

.

体調が良い日など、1日もなかった気がする。(毎年ないか。)
歯茎が化膿したからって、ほっぺまで腫れたのは初めて・・・。
(結局、切開したぞっ!!)
足の付け根の骨んとこが炎症で、歩くのがしんどい時もあった。
(骨んとこに注射・・・、死ぬほど痛かったぞっ!!)
他、次々やってくる不調、なんとか乗り切ってきたなあ・・・。

で、今・・・、せっかく、ようやく、正月休みなのに・・・
休みになったらやるもん!と思って放置しておいたいろんな事、
腰痛&坐骨神経痛で、なんも出来ねえ・・・。
(部屋が、全然・・・片付かないぞっ!!)

.

なんだか・・・久々に更新したのに・・・、お正月なのに・・・
ちょっと怒り気味?で、すまんですたい。。。

気分を変えて・・・

.

画像の整理もまだだけど、お待たせしました(待ってない?)、
季節はずれの花の画像(笑)。

120505a_2
2012年5月

ちなみに、この冬もなんとか球根600個植えただよ(50鉢)。
春になったら、綺麗に咲くといいなあ~。(*^_^*)

|

« Hirokiライブ情報♪ | トップページ | お久しぶりです♪。&黒子ダイルLIVEのお知らせ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203691/56464187

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« Hirokiライブ情報♪ | トップページ | お久しぶりです♪。&黒子ダイルLIVEのお知らせ♪ »