« PRAVDAライブ♪ | トップページ | Hirokiライブ情報♪ »

2012.09.04

ライブのお知らせ♪

お久しぶりです。・・・って、もう9月なのねん・・・。
相変わらず、ってかますます忙しくなり、ボロボロす。。。
バンマスは私より更に忙しく(同じ会社す)ピヨピヨす。。。

更新しようと思って写真とか撮ってたりしますが、なにせ
画像を整理する時間もなく・・・そのうち季節外れの花の
写真とか載せるかもしれません(笑)。

更新しない間も博基はいろいろとLiveやっておりまして、
お世話になった皆さまありがとうございます。

そして黒子ダイル・・・。お正月以来、活動休止状態で、
今年は、毎年出ていた「とっておきの音楽祭」も不参加
でしたが・・・、今週末のジャズフェス、出ます!
久々のライブ。。。日常を忘れて、楽しみましょう♪

************************

22nd 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台

     黒子ダイル 9/9(日) 15:30~16:00

         一番町 虎屋横丁入り口

お時間ある方、是非~♪

よろしくお願い致します。

|

« PRAVDAライブ♪ | トップページ | Hirokiライブ情報♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203691/55577055

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ♪:

« PRAVDAライブ♪ | トップページ | Hirokiライブ情報♪ »