« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »

2012.09.19

Hirokiライブ情報♪

   ♪熊井博基 ライブ情報♪

 2012/9/20(木) LIVE HOUSE enn 3rd

 石田長生【KANREKIキャラバン 2012】

   opening act:熊井博基、寒椿

    開場 18:30 / 開演 19:00

    前売\3000(drink代\500別)

    ローソンチケット:L-26950

石田さんのLiveでopening act。寒椿くんも出ます。
とっても楽しみにしていたLiveですが、残念ながら
私は忙しくて行けそうにありません・・・。crying

お時間ある方是非♪。宜しくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2012.09.04

ライブのお知らせ♪

お久しぶりです。・・・って、もう9月なのねん・・・。
相変わらず、ってかますます忙しくなり、ボロボロす。。。
バンマスは私より更に忙しく(同じ会社す)ピヨピヨす。。。

更新しようと思って写真とか撮ってたりしますが、なにせ
画像を整理する時間もなく・・・そのうち季節外れの花の
写真とか載せるかもしれません(笑)。

更新しない間も博基はいろいろとLiveやっておりまして、
お世話になった皆さまありがとうございます。

そして黒子ダイル・・・。お正月以来、活動休止状態で、
今年は、毎年出ていた「とっておきの音楽祭」も不参加
でしたが・・・、今週末のジャズフェス、出ます!
久々のライブ。。。日常を忘れて、楽しみましょう♪

************************

22nd 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台

     黒子ダイル 9/9(日) 15:30~16:00

         一番町 虎屋横丁入り口

お時間ある方、是非~♪

よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »