« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012.05.27

ライブ情報&CDのお知らせ♪・・・

うーん、ご無沙汰だす。。。
どーにもこーにも忙しく・・・ずっと体調不良で・・・。
更に先月またギックリ腰!。。。神様はどこだい?(笑)。
腰は少しずつは良くなっているけど、まだまだかなあ・・・。

とりあえず、ライブ情報とコンピCDのお知らせです。

***************************

直前ですみません。。。(ってか、例によって本日!っす。。。)

  ♪ 熊井博基 ライブ情報 ♪

 2012/5/27(日) 11:30~ 「MUSIC PICNIC」 

   台原森林公園野外音楽堂

  11:30 けいこうとなるも
  12:10 mari
  12:50 ざ・べっがーず
  13:30 熊井博基
  14:10 橋元成朋 

お天気よさげなので、お近くの方、お時間ある方是非~♪

  私は某ぱーりーに出席するので行けませんが(涙)・・・。

****************************

そして、Music Picnicのみんなが参加している、コンピレーション
アルバム「信号のない交差点」が、4/29発売されました。¥1,000。
(我々黒子ダイルも1曲提供させて頂きました。)

東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」
を通じ、1枚当たり500円が、東日本大震災みやぎこども育英基金に
寄付されます。先週の(5/20付)河北新報でも紹介されてましたね。
もっちゃん(橋元成朋氏)と博基が微笑んでいる写真付きです(笑)。
河北新報をご覧の方は、探してみて下さい~。

詳しくは、是非こちらをチェックして下さいね♪

 ■ツナガルJAPANプロジェクト

 ■アルバム「信号のない交差点」

よろしくお願い致します!

| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »