« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.22

スノードロップ・・・

どうにもお疲れモードから抜け出せず・・・。うー。。。

でも、もう少し暖かくなったら、気分も体調もちょっとは
良くなるかもねー、なんて。。。

*********************

寒くても、葉牡丹だけは元気♪

120212a

そして・・・

冬の終わりを告げる花、スノードロップが咲いたよ♪

120218a

寒い冬が、ようやく終わりそう。(*^_^*)

| | トラックバック (0)

2012.02.12

Hirokiライブ情報♪

あまりに直前ですが(^^;)・・・

 ♪熊井博基 ライブ情報♪

■2012/2/12(日) LIVE HOUSE“HEAVEN”

  Acoustic 天国 19:00~ 

   \1,000 1drink付

お近くの方、是非~!

| | トラックバック (0)

2012.02.08

ご無沙汰・・・

どうにも滞っておりますた・・・。
今年はマメに更新しよう、って思っていたはずなのにー・・・。

仕事も家のことも、なんだかやたら忙しく、先月などは毎日
軽くパニクってました(笑)。

もうなんだか遠い昔のような気がしますが (^-^; ・・・お正月の
初売りライブ他、黒子ダイル及び熊井博基の各ライブは無事
終了致しました。皆さまありがとうございました。

120102a
1/2 E BeanS 黒子の高橋ソロ

120102b
1/2 E BeanS 熊井博基

*************************

少しずつ落ち着いてきてはいますが、家の件などはなかなか
思うようには進まず・・・。
まあ、一歩ずつ、乗り切っていきましょ。(*^_^*)

にしても・・・寒いすね。。。 早く暖かくなるといいなあ・・・。

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »