« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.08

Hirokiライブ情報♪

 ♪熊井博基ライブ情報♪

■1/8(日) 仙台 e-beans 1F おしゃべり広場

   ウインター生ライブ

  寒椿     ①13:00~ ②15:00~

  熊井博基 ①13:30~ ②15:30~

お時間ある方是非♪

| | トラックバック (0)

2012.01.01

あけましておめでとうございます & ライブのお知らせ♪

   あけましておめでとうございます

  今年もどうぞ宜しくお願い致します

いろんなことがあって、あれよあれよという間に、今年が
あけました・・・。今年ほど正月感のない年もないですが。

あれからもうすぐ10ヶ月・・・。
全壊&崖崩れの家(&Studio)は解体後、擁壁工事に入り
2ヶ月ほどかかって、ようやく先日終わったところ。
これで、雨が降ってももうビクビクしないで済みます(笑)。

次は家屋の再建です。秋に決断して、既にいろいろ動いて
います。(二重ローンを背負う、という決断ですね。ええ。)
かなり勇気が必要でしたが・・・。というか、無謀?。
でも、覚悟を決めたからには、進むしかないっちゃ!

間取りを考えてあーでもない、こーでもないと言ってる私を
見て、Hirokiが「楽しそうだねえ」って言う(笑)。
そう。どうせなら、楽しんで、前に進みましょう。(*^_^*)

    今年が良い年になりますように・・・

*************************

    ♪ライブのお知らせ♪

先日12/25のメディアテークの黒子ライブは終了しました。
皆さまありがとうございました。

さて、次のライブはもう明日です。。。
その前に本日バンマスのソロもあります。。。

■2012/1/1(日) 『新春 津軽三味線ライブ』

 イオン石巻 1F 緑の広場 (1)11:00~ (2)14:00~

 バンマス高橋の津軽三味線ソロライブです。

 お近くの方、是非♪

■2012/1/2(月) 『仙台 e-beans 初売りイベント』
 
 黒子ダイル、及び黒子メンバーのソロライブの予定は
 下記の通りです。(正月早々フル回転・・・)

  7:50~ 1F 店頭(玄関口?) 黒子ダイルライブ

 10:00~ 4F 杜のガーデンテラス(かまくら前?)
       高橋和典 津軽三味線ソロライブ

 10:30~ 4F 杜のガーデンテラス 熊井博基ライブ

 12:00~ 4F 杜のガーデンテラス 黒子ダイルライブ

 14:30~ 1F おしゃべり広場  熊井博基ライブ

当日はいろんな方が出て、イベント盛り沢山みたいです。
4Fのテラスには、かまくらも出現するとか?・・・。
是非、初売りとイベントを楽しんで下さいね♪

| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »