« Hirokiライブ情報♪ | トップページ | あけましておめでとうございます & ライブのお知らせ♪ »

2011.12.25

ライブ終了&ライブのお知らせ♪

お知らせしていた熊井博基ライブいろいろ終了しました。
皆さまありがとうございました。

111211a
  PRAVDA@enn どっと祭 12/11

************************

その後12/20、石田長生氏のワンマンキャラバン東北編
(@enn)に熊井博基オープニングアクトで出演させて頂き
ましたが、直前に高熱、当日全く声が出なくなり、内容を
ギターソロ(インスト)に変更して演奏させて頂きました。
ご迷惑ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
皆さまありがとうございました。

12/24 「MUSIC PICNIC」Vol.3 @JAZZ ME BLUES nola
みんなで忘年会を兼ねて?のライブ。博基の声も少しだけ
良くなり、歌とインストを混ぜてのライブ、無事終了。
黒子ダイルも参加しましたよ。首のヘルニアでコルセットを
つけた高橋と、風邪の博基と、腰痛の私の病人バンド(笑)
でしたが・・・何とか無事終了。
皆さまありがとうございました。

************************

さてこの病人バンド、黒子ダイル、明日も(もう今日ですね)
ジャズフェス関連イベントで、ライブやります。

12/25~27 仙台メディアテーク 1F オープンスペース
『考えるテーブル 定禅寺ストリートジャズフェスティバル』

 (黒子ダイルの出演は、12/25 15:50~の予定です。)

開催期間中は、写真展・シンポジウム・音楽ライブなどが
行われます。お時間ある方、是非!

|

« Hirokiライブ情報♪ | トップページ | あけましておめでとうございます & ライブのお知らせ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203691/53562726

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了&ライブのお知らせ♪:

« Hirokiライブ情報♪ | トップページ | あけましておめでとうございます & ライブのお知らせ♪ »