« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.25

ライブ終了&ライブのお知らせ♪

お知らせしていた熊井博基ライブいろいろ終了しました。
皆さまありがとうございました。

111211a
  PRAVDA@enn どっと祭 12/11

************************

その後12/20、石田長生氏のワンマンキャラバン東北編
(@enn)に熊井博基オープニングアクトで出演させて頂き
ましたが、直前に高熱、当日全く声が出なくなり、内容を
ギターソロ(インスト)に変更して演奏させて頂きました。
ご迷惑ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
皆さまありがとうございました。

12/24 「MUSIC PICNIC」Vol.3 @JAZZ ME BLUES nola
みんなで忘年会を兼ねて?のライブ。博基の声も少しだけ
良くなり、歌とインストを混ぜてのライブ、無事終了。
黒子ダイルも参加しましたよ。首のヘルニアでコルセットを
つけた高橋と、風邪の博基と、腰痛の私の病人バンド(笑)
でしたが・・・何とか無事終了。
皆さまありがとうございました。

************************

さてこの病人バンド、黒子ダイル、明日も(もう今日ですね)
ジャズフェス関連イベントで、ライブやります。

12/25~27 仙台メディアテーク 1F オープンスペース
『考えるテーブル 定禅寺ストリートジャズフェスティバル』

 (黒子ダイルの出演は、12/25 15:50~の予定です。)

開催期間中は、写真展・シンポジウム・音楽ライブなどが
行われます。お時間ある方、是非!

| | トラックバック (0)

2011.12.03

Hirokiライブ情報♪

 ♪熊井博基 ライブ情報♪

■2011/12/3(土) カフェレストラン クレシェンド
              (青葉区木町通)

  『MUSIC MY LIFE』 熊井博基ほか3組出演

   15:00open 15:30start ¥1500(1d¥500別)

■2011/12/3(土) LIVE HOUSE“HEAVEN”

   熊井博基 / ざ・べっがーず 2マンライブ 

   19:00open 20:00start ¥1000(1d付)

■2011/12/4(日) e-beans 

    E-ミュージック・サンデー (無料)

   熊井博基 12:00~ 4F 杜のガーデンテラス
          14:30~ 1F おしゃべり広場 

■2011/12/11(日) LIVE HOUSE enn 2nd

       第22回 どっと祭

   16:30open 17:00start ¥1000(1d付)

 ※PRAVDA(20:45~21:20予定)でギター弾きます

お時間ある方是非♪ よろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

2011.12.01

各ライブ終了♪・・・

早いです。。。あっという間に、もう師走でごわす。。。
各ライブ終了のご報告&御礼と共に11月を振り返ります。

11/12 ゴスペルフェスティバルでの熊井博基ライブは終了
   しました。皆さまありがとうございました。

11/12 牧水での『JPS÷2+1』(熊井博基ゲスト出演)は終了
   しました。皆さまありがとうございました。

   小林サンとASKAちゃんのライブにゲストで出演させて
   頂きました。素敵なお店での素敵なライブ。
   久々にASKAちゃんの歌が聴けてよかった~。(*^_^*)
   元気をもらいましたよん♪

   111112a
   

******************************

ここでひといき・・・我々のライブとは関係ないですが・・・

11/18は、仙台サンプラザでの斉藤くん(斉藤和義)ライブ観戦♪
うふふふー。相変わらずカッコいいライブでしたーーー!!

   111118a_2

   しかし長時間立ちっぱなしで、あたしゃ腰痛悪化!?

******************************

11/19 熊井博基も、黒子ダイルも出演の「MUSIC PICNIC」 Vol.2
   朝から曇り空でしたが、みんなで準備して、なんとか開催!
   でも、やっぱり雨が本降りになってきて、途中で打ち切りと
   なってしまいました。で、みんなで撤収、撤収。。。
   (私はあんまりお役に立っていなかったけど・・・?)
   春になったら、またやりましょう♪

11/20 仙台e-beansリニューアルオープンイベントでの
   黒子ダイルLIVE終了。2ヶ所で演奏させて頂きました。
   皆さまありがとうございました。

   4階杜のガーデンテラスのステージはこんな感じ。

   111120a

   ↑「自由」のLIVEです。久々みい君にもお会いできました♪
   まわりにはお庭があって、いい雰囲気です。

その後は・・・
忙しさのせいか、寒さのせいか、高熱出しておりました・・・。
何年振りかで有休使っってみたり・・・
2日連続でインフル検査してみたり・・・。(インフルでなかった。)
今はおかげさまでムクムクと快復に向かっております!(*^_^*)

| | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »