« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011.11.20

ライブのお知らせ♪

更新したい件はいろいろあるんだけれども・・・
どうにもこうにも・・・

取り急ぎ 黒子ダイル ライブのお知らせです。
またまた直前ですが・・・。というか本日ですが・・・。

 仙台 e-beans リニューアルオープン ライブイベント出演

 2011/11/20(日) 13:00~ 4F 杜のガーデンテラス
             14:00~ 1F おしゃべり広場 

      ※各20分程度の演奏です。もちろん入場無料。

お買いものついでに、是非♪

| | トラックバック (0)

2011.11.12

Hirokiライブ情報♪

うー。どうにもこうにもなんだか忙しいす・・・。

で、とりあえず、Hirokiのライブのお知らせです。
後日upとか言ってて例によって直前です(今日じゃん)・・・

 ♪熊井博基 ライブ情報♪

  ■2011/11/12(土) 

  『第10回仙台ゴスペル・フェスティバル』に参加します。
 
  熊井博基の出演時間は、13:00~13:30
  場所は一番町四丁目商店街(仙台三越本館前)です。

   当日はストリート11会場に音楽が溢れます。
   お買い物ついでに、みなさん楽しんでくださいね♪
  
  ■2011/11/12(土)
  
  夜は国分町のBar 牧水で潤子ちゃん(aska)のライブに出演♪
  (すでにチケ完売?・・・)
   18:00 open  19:00 start 
 
  小林さんも出るだよー。内容とか詳しく聞いてないんだけど、
  とにかく、楽しみ~!!

| | トラックバック (0)

2011.11.04

Hirokiライブ情報♪

うー。あっという間に11月・・・。
最近なんだかんだ忙しくバタバタで。。。
休みの日も家のことであちこち動き回っておりました。

Hirokiのライブも告知もないまま・・・いろいろ終了。。。
10/13,14 本町のHoncho Moonlight Marcheでのライブ、
10/22 仙台駅前のEDEN(仙台ホテル跡地)でのライブ、
10/28 仙台なびっくでのライブ・・・無事終了しました。
皆さまありがとうございました!

.
 ♪ 熊井博基ライブ情報 ♪

 2011年 11月6日(日) 「MUSIC PICNIC」 Vol.2
        
    ※11月19日(土)に変更になりました
 

 仙台:台原森林公園野外音楽堂 
    入場無料 (雨天中止)

  11:00 ザ・前座エース 
  11:40 ちゃんもつ
  12:30 熊井博基
  13:20 ざ・べっがーず
  14:10 黒子ダイル

黒子ダイルも出るだすー。お天気が怪しいですが・・・。
晴れたらお散歩がてら遊びに来て下さいねん♪

今月は他にもHirokiライブあり。後日upします。

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »