« Hirokiライブ終了♪・・・ | トップページ | Hirokiライブ情報♪「ミュージック・ピクニック」 »

2011.09.02

ご無沙汰・・・

あっという間にもう9月なのねん・・・。
何やらいろんなことに疲れてて毎日が体調不良。。。
今はとりあえず喉だけ痛いへんな風邪を治したいす。

震災から5ヶ月と3週間。
危険宅地に建つ家屋の解体は難航し、丸1ヶ月かかって
ようやく先日終了。
ほんの1歩だけ、前に進んだのかなあ・・・って感じ。
全然、まだまだ、これから・・・。
ま、ぼちぼち、なんとかしていこう。(なんとかなるのか?)

そんな中、細々とプランターで園芸は楽しんでおり・・・。
(プランターでも結構ちゃんと育つのねー。)

7月末には、じゃがいも「ドロシー」収穫したし・・・

110730a

鉢に植えたひまわり「ヴィンセント・クリア・オレンジ」も
咲いて、かわいかった。(*^_^*)

110730b

今もまだ青じそやピーマンが穫れてるよ。

110829a_2

実家の中庭はすっかり私の園芸スペースに・・・。

110829b

癒しのスペース・・・、結構気に入ってる。(*^_^*)

|

« Hirokiライブ終了♪・・・ | トップページ | Hirokiライブ情報♪「ミュージック・ピクニック」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203691/52625573

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰・・・:

« Hirokiライブ終了♪・・・ | トップページ | Hirokiライブ情報♪「ミュージック・ピクニック」 »