« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.18

Hirokiライブ終了♪・・・

9/16 enn 3rdでの熊井博基ライブは終了しました。
皆さまありがとうございました♪

110916a

enn出演前に一番町「仙台なびっく情報ステーション」
でも(17:30~)歌ってきたようです。
皆さまありがとうございました♪

| | トラックバック (0)

2011.09.14

Hirokiライブのお知らせ♪

熊井博基ライブ情報♪

9/4の森林公園ミュージック・ピクニックは無事終了。
(私は体調不良で行けませんでしたすみません。。。)
皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました。

さて、次の熊井博基ライブは 9/16 enn 3rdです ♪
(またまた直前ですみません。。。)

 2011/9/16(金) 仙台 LIVEHOUSE enn 3rd

    【Autumn Colors 2011】

   18:30 open / 19:00 start

   前売 \1,000 (drink別途\500)

  ※熊井博基の出演は19:40頃~の予定です。

お時間ある方、是非~!!。よろしくお願い致します♪

| | トラックバック (0)

2011.09.11

ジャズフェス終了♪・・・

9/10 仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバルでの
黒子ダイルLiveは無事終了しました。

110910a
(Photo:Regeo)

お天気良く(てか残暑?)音も良く、気持ちよく演奏♪
ジャズフェスは本当に雰囲気良くて、楽しいですねん♪
新曲も何とか間に合ってよかったす。。。
お客様も本当に温かくて、感謝感謝。

皆さま ありがとうございました!

110910b
(Photo:Regeo)

| | トラックバック (0)

2011.09.08

黒子ダイル ライブのお知らせ♪

黒子ダイル、今年も「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に
出演します。

 ■黒子ダイル 2011/9/10(土)13:30~14:00

 ■一番町三丁目 水のオブジェ前 
 ぶらんどーむ一番町商店街(FORUS~藤崎の間)の、たぶん
 DateOneビルとかABC-MARTがある辺りかと・・・。

お時間ある方、是非~♪

よろしくお願いします♪

| | トラックバック (0)

2011.09.04

Hirokiライブ情報♪「ミュージック・ピクニック」

熊井博基ライブ情報♪

はい例によって直前です。ってか今日ですすみません。。。
台風来てますが、雨が降らなければやるようです・・・。

 2011年 9月4日(日)「MUSIC PICNIC」

 仙台:台原森林公園野外音楽堂 
 入場無料 (雨天中止)

 11:30 The 前座エース(サポートで熊井博基出演) 
 12:10 熊井博基
 12:50 橋元成朋(ちゃんもつ)
 13:30 寒椿
 14:10 渡辺洋(Baghdad Honeymoon)
 14:50 ざ・べっがーず

是非、遊びに来て下さい!。よろしくお願いします♪

| | トラックバック (0)

2011.09.02

ご無沙汰・・・

あっという間にもう9月なのねん・・・。
何やらいろんなことに疲れてて毎日が体調不良。。。
今はとりあえず喉だけ痛いへんな風邪を治したいす。

震災から5ヶ月と3週間。
危険宅地に建つ家屋の解体は難航し、丸1ヶ月かかって
ようやく先日終了。
ほんの1歩だけ、前に進んだのかなあ・・・って感じ。
全然、まだまだ、これから・・・。
ま、ぼちぼち、なんとかしていこう。(なんとかなるのか?)

そんな中、細々とプランターで園芸は楽しんでおり・・・。
(プランターでも結構ちゃんと育つのねー。)

7月末には、じゃがいも「ドロシー」収穫したし・・・

110730a

鉢に植えたひまわり「ヴィンセント・クリア・オレンジ」も
咲いて、かわいかった。(*^_^*)

110730b

今もまだ青じそやピーマンが穫れてるよ。

110829a_2

実家の中庭はすっかり私の園芸スペースに・・・。

110829b

癒しのスペース・・・、結構気に入ってる。(*^_^*)

| | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »