« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.27

Hirokiライブ情報♪

熊井博基ライブ情報♪

ココの更新滞っている間にも6月7月とライブやって
おりましたが、告知も何もしてませんすみません。

直前ですがライブのお知らせです。

  7月28日(木)くまいのうたのひSP

   『デビュー1周年記念ライブ』

    仙台 LIVE HOUSE“HEAVEN”

    \1,000 / 1D別途¥500

   OPEN 19:00  START 20:00~

お時間ある方是非♪ 宜しくお願い致します。
.

※7/29、30は東京 新宿「浮かぶ」にてライブ予定。

| | トラックバック (0)

2011.07.24

お久しぶりです・・・

震災から4ヶ月と2週間・・・。
全壊のping‐pong studio。裏の崖が崩れかかっていて解体は
免れないと震災直後から言われていたが・・・、いろんなことが
遅々として進まず、やっと7/27から解体が始まる。やっと・・・。

二重債務救済と言っても再建したい人には無関係な話らしく・・・。
結局、再建するなら二重ローンになることだけは、決定みたいだ。
擁壁工事の莫大な費用と家の再建には、未だに全く何の資金の
目処も立っていない・・・。復興、って何?・・・。

だけど、絶対、必ず、スタジオ復活させっからなっ!!
という強い意志だけは、持ち続けている。。。だから、大丈夫。

***************************

今月に入って、あじさいが、いっぱい咲いていた。
唯一ブルーシートを免れた、スタジオ正面の庭にも・・・。

110702a

110709a

菜園はもうないけど、めげずにプランターで野菜栽培してたよ。
じゃがいも、ミニトマト、ピーマン、青じそ、バジル・・・。
3つ苗を植えたミニトマトは、順調に育って、毎週収穫。

110717a

先週もこれぐらい↓穫れた。プランターにしては上出来でしょ。

110717b

種まきから育てたバジルも、すくすく成長しているよ。(*^_^*)

110717c

| | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »