« PRAVDAライブのお知らせ♪ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2011.06.14

よろれいひ~♪・・・

6/11 みんなのどっと祭@3rdで、PRAVDAライブ見てきました。
今回のバックは博基と雄哉(ギター)、そしてアコーディオンの
千田さんでした。千田さんご無事で何よりでした。(*^_^*)
Regeoちゃんは相変わらずあの通り?ですが、なぜか今回は
ヨーデルRegeoでした・・・。MCがもっと聞きたかったなあ・・・。
(って、PRAVDAに何を求めてる?・・・。)
その後回復したでしょうか・・・。お大事にねん。。。

110611a

他のバンドも見たかったんですが、腰痛(坐骨神経痛)の為
失礼しましたすみません・・・。
でも、久々にいろんな方にお会いできたし、とりあえず皆さま
お元気そうだったので、嬉しかったす♪(*^_^*)

|

« PRAVDAライブのお知らせ♪ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203691/51938160

この記事へのトラックバック一覧です: よろれいひ~♪・・・:

« PRAVDAライブのお知らせ♪ | トップページ | お久しぶりです・・・ »