« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.06.14

よろれいひ~♪・・・

6/11 みんなのどっと祭@3rdで、PRAVDAライブ見てきました。
今回のバックは博基と雄哉(ギター)、そしてアコーディオンの
千田さんでした。千田さんご無事で何よりでした。(*^_^*)
Regeoちゃんは相変わらずあの通り?ですが、なぜか今回は
ヨーデルRegeoでした・・・。MCがもっと聞きたかったなあ・・・。
(って、PRAVDAに何を求めてる?・・・。)
その後回復したでしょうか・・・。お大事にねん。。。

110611a

他のバンドも見たかったんですが、腰痛(坐骨神経痛)の為
失礼しましたすみません・・・。
でも、久々にいろんな方にお会いできたし、とりあえず皆さま
お元気そうだったので、嬉しかったす♪(*^_^*)

| | トラックバック (0)

2011.06.09

PRAVDAライブのお知らせ♪

こちらも久々、我らがRegeoちゃんの「PRAVDA」ライブ♪

   【みんなのどっと祭@3rd】

   2011年6月11日(土) LIVE HOUSE enn 3rd
          18:30 open / 18:45 start
   前売 \1500 / 当日 \2000 (Drink代 \500 別)

  出演:PRAVDA / RECYCLES /TEQUILA SUNRISE /
      チャンネル兄弟 2nd&3rd / LeLe of Francoise

   (※PRAVDAの出演は19:55~の予定)

 今回のPRAVDAは、博基&雄哉が参加するらしいよ。
 でも内容は「青春シルバーヒットパレード」だって!?。
 Regeoちゃんが何をやらかすのか、楽しみー♪(*^_^*)

 お時間ある方、是非~!!

| | トラックバック (0)

2011.06.08

黒子ライブ終了♪・・・

6/5 『とっておきの音楽祭 SENDAI 2011』での
黒子ダイルのライブは、終了しました♪

久々のライブ、お天気も良く、音も良く、楽しんで
演奏してきました♪(*^_^*)

皆さま、ありがとうございました♪

110605a

| | トラックバック (0)

2011.06.02

黒子ダイル ライブのお知らせ♪

長いこと冬眠していた黒子ダイル、久々にLIVEやります。
はい、今年も「とっておきの音楽祭」に参加します。

  ■とっておきの音楽祭 SENDAI 2011■

  日時:2011年6月5日(日) 15:55~16:25

  場所:マークワンスクエア2
     (仙台駅前「パルコ」2F入り口)

.
今年初です。9ヶ月ぶり?・・・。
  先日久々に集まったら曲を思い出せなかったとか?・・・。
  (黒子の曲には楽譜とか存在しないのす。。。)
  いつもと違う意味で、すりりんぐ?・・・。
  (相変わらずゆるいバンドですみませんね。。。)

個人的にはなかなか音楽やろうという気持ちになれずに
いましたが・・・とりあえず、なんとか始動。
やるからには、めいっぱい楽しみましょう♪

お時間ある方、是非♪

| | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »